シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前代見聞 鼻血が、出た犬!!(・o・)
P21800271.jpg

本当にカールは、どうしようもないワンパク坊主です。
散歩に行った時のお話なのですが、カールの天敵カラスが、公園にいっぱいいて、
カールバカ、カールバカ』と鳴いていたのです。『カールには、このように聞こえる。』

カールは、怒り心頭・・崖の上にいたカラスの群れに向かって全力疾走・!!

ズド~ン!!!』と鈍い擬音が辺り一面に響き渡った!?
カールアニキがふと前方を見ると、そこにいるはずのカールがいない?!(・o・)
なんとカールは、排水溝に鼻を軸にして、逆立ち状態・・カールアニキは、逆立ちした犬を
初めて見ました。 カラスしか目に入らなかったカールは、手前の排水溝の存在を完全に無視

カラスの群れは、『カール、排水溝に落っこちたぜ。あんなバカ見たこと無い』
と更に、追い討ち攻撃!! カールは、完全敗北してしまいました。
鼻を見てみると、鼻血が・・生まれて今日まで、鼻血を出した犬を見たのは、カールが初めて
です。これからもまず見る事は無いと思う。 帰りの道で、悔しさと痛さで、鼻を『ペロペロッ』
と舐めていました。 でも首を折らなくて良かった。野生児だから、さすがと言うべきか・・・
全く、少しは大人しくなりなさい。セラみたいに・・・
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
元気いっぱいでいいですね。うちのシェルティは太りすぎのため、ご飯のとき以外走りません。

コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいでいいですね。うちのシェルティは太りすぎのため、ご飯のとき以外走りません。
2007/07/04(水) 16:20:46 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/97-8ccd81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。