シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
耳の中を乾燥させましょう(●^o^●)
kansou1.jpg

カールは、が逆に寝てしまっているので、(珍しい)蒸れてしまうので、定期的に(笑)
の乾燥をしています。 特に梅雨の時期なんかは、の中を匂うと納豆みたいな臭いがします。 でも、何故か、この臭いがカールアニキは嫌いじゃない。 たま~に匂っています。
他の人には、ただの納豆みたいな臭いなんだろうなァ~。 足の臭いも大好き!
ポップコーンみたいな臭いで『最高!!ヽ(`○´)/』 カールは、洗わなくても体臭が、ワンコ臭くなる
だけだから、う~んワンコ臭大好きなんですけど、 これは、カール限定の事です。

セラは、もともと体臭があるのか、洗わないと、ラーメン屋の臭いが腐ったみたいな臭い
『う~ん、この臭いは、言葉で表すのは、難しい(ーー;)』になるので、臭い!!
洗った方がいいぞーと、カールパパに押し付けています。
ただ、だけは、ちゃんとしているので、臭はないです。 腹の下なんかは、おしっこ臭い
セラは、全く気にしないから、カールが、おしっこやウンチをしていると、覗いているので、
ひっかかってしまう。(-_-#) どうしようもないねぇ~何回いっても分からない。
カールがおしっこをした所に嫌がらせのように、又おしっこをするし。 兄弟なのに、縄張り
意識してどうするの?!  な~んか、今日は、汚いエントリーになっちゃったなァ~。(*_*)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byチョノコさん
うちのシェルティも耳の中がただれている時期がありましたが、今はすごく綺麗です。ちなみにもうすぐ11歳になります。脱衣所が好きで、お風呂から出ると必ず待っています。脱衣所は狭いから臭いがこもりやすく、本当にいつもワンコ臭いです。

コメント
この記事へのコメント
うちのシェルティも耳の中がただれている時期がありましたが、今はすごく綺麗です。ちなみにもうすぐ11歳になります。脱衣所が好きで、お風呂から出ると必ず待っています。脱衣所は狭いから臭いがこもりやすく、本当にいつもワンコ臭いです。
2007/07/04(水) 16:13:19 | URL | チョノコさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/95-7527c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
