シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
シェルティのぬいぐるみpart2
nuigurumi2.jpg
nuigurumi21.jpg

調子にのってまたまたぬいぐるみを撮ってみました!!
このぬいぐるみは、パーキングエリアで、売っていたそうです。2匹のせいで白い毛が茶色くなってしまいました。 ガビガビで、に触らせたら、最後ですね~(ーー;)
でもついつい、本物に間違えるかな?と思って臭いを嗅がせてしまうんだけど、おけつの臭いを嗅ぐと分かるのか?!すぐにぬいぐるみだとばれてしまうらしい・・
は、腐敗物臭が大好きらしいので、人が臭がる物ほど、よく匂う様な気がする。
ぬいぐるみに子の臭いをつけたら、勘違いするのかな?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byベルママ
こんばんはv-411
シェルティのぬいぐるみって、あんまり売ってなくないですかあ?私も色々欲しくて探してるんですけど、
なかなかお気に入りのに出会えなくて・・o( _ _ )o
ベルが仔犬の頃プーさんのぬいぐるみを渡したら、
確かに最悪なことに・・・鼻も目ももぎとられました
v-403

byカールアニキ
シェルティの物は、確かにあんまり売ってないですね。
イモムシ君のぬいぐるみも中の綿を取るは、触覚はないわで、メチャクチャでした(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-411
シェルティのぬいぐるみって、あんまり売ってなくないですかあ?私も色々欲しくて探してるんですけど、
なかなかお気に入りのに出会えなくて・・o( _ _ )o
ベルが仔犬の頃プーさんのぬいぐるみを渡したら、
確かに最悪なことに・・・鼻も目ももぎとられました
v-403
2007/06/25(月) 21:15:08 | URL | ベルママ #-[ 編集]
シェルティの物は、確かにあんまり売ってないですね。
イモムシ君のぬいぐるみも中の綿を取るは、触覚はないわで、メチャクチャでした(ーー;)
2007/06/26(火) 12:07:41 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/87-1ce13a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
