シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
シェルティのぬいぐるみ
nuigurumi11.jpg
nuigurumi111.jpg

ショコラ君の記事にあった、可愛い子犬!!がのせてあったので、家でも、ザ・ドッグもどきの、ぬいぐるみを撮ってみました。 頭がでか~い!!ヽ(`▽´)/  カール並・
白い毛の所が黄色くなって全身2匹の鼻水とよだれで、ガビガビしています。
カールとセラにぬいぐるみをあげると、2~3日で、真っ黒で、臭くなって誰も触れなくなってしまう(-_-#) このぬいぐるみは、綺麗な方ですね。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bylurkママ
はじめまして。
シェルティのブログ検索から
おじゃましました。
カールくんとセラちゃんとっても
かわいいですね。

カールくんのプロフィール見させてもらいました。
うちにも2000年生まれのシェルティルークがいます。
父親はカールくんと同じマクデガ・エバグリーンです。
犬舎も同じです。出会うことができて
とてもびっくりしています。

またおじゃましてもいいですか?



byひろぴ
うちにも同じぬいぐるみありますよ♪
シェルティのものってなかなかないので、あったら嬉しくなってすぐにゲットしちゃいますv
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいてもいいでしょうか?

byカールアニキ
遊びに来て頂いてありがとうございます。 私も親戚さんに出会うのは、久しぶりです。(・o・)
ルーク君見させて頂きましたが、珍しい毛色ですね!!
カラーヘッドですか?
いつでもいらして下さい。
こちらからもよろしくお願いします。

byカールアニキ
本当ですか!! シェルティのグッズは、本当にあまりないですよね~。 妹が、ぬいぐるみとか、集めているのですが、ほとんど、2匹にガビガビにされちゃいます。(-_-#)
リンクして頂けるのですか?
有難う御座います。m(__)m

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
シェルティのブログ検索から
おじゃましました。
カールくんとセラちゃんとっても
かわいいですね。

カールくんのプロフィール見させてもらいました。
うちにも2000年生まれのシェルティルークがいます。
父親はカールくんと同じマクデガ・エバグリーンです。
犬舎も同じです。出会うことができて
とてもびっくりしています。

またおじゃましてもいいですか?


2007/06/24(日) 22:34:18 | URL | lurkママ #-[ 編集]
うちにも同じぬいぐるみありますよ♪
シェルティのものってなかなかないので、あったら嬉しくなってすぐにゲットしちゃいますv
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただいてもいいでしょうか?
2007/06/25(月) 00:04:32 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集]
遊びに来て頂いてありがとうございます。 私も親戚さんに出会うのは、久しぶりです。(・o・)
ルーク君見させて頂きましたが、珍しい毛色ですね!!
カラーヘッドですか?
いつでもいらして下さい。
こちらからもよろしくお願いします。
2007/06/25(月) 12:19:57 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
本当ですか!! シェルティのグッズは、本当にあまりないですよね~。 妹が、ぬいぐるみとか、集めているのですが、ほとんど、2匹にガビガビにされちゃいます。(-_-#)
リンクして頂けるのですか?
有難う御座います。m(__)m
2007/06/25(月) 12:25:46 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/86-c260fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
