シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨大どらやき、カールの顔といい勝負です!!
P21000011.jpg

巨大どらやきを買ってみました。
でかい!!  カールの顔といい勝負です。 普通のどらやきの2倍位は、ありますよ。
 試食してみました。 う~ん普通のどらやきと変わらない味です。 カールにもちょっとだけあげたら、美味しそうに食べていました。
何故、こんなにでかいどらやきを買ったかというと、カールパパが大好きだからなのです。(●^o^●)
ドラエモン並に食べているので、巨大などらやきをあげたら、めちゃくちゃ美味しそうに食べていました。 どらやきが本当に好物なので、その内に、手がゴムマリみたいになってしまうかも?
『ぼく、ドラエモンです。』とか、言ってきそうだよなァ~( ̄- ̄)
ちなみに、カールアニキの好物は、エビです。 朝起きたら、エビになってるかも?
カールもよくエビゾリしています!! 頭を叩こうとすると、器用に、後ろに逃げるんだよな~。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/85-44ab7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。