シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セラのお気に入りの場所でした(ToT)/~~~
nekoponn11.jpg

昔は、よくカールアニキの膝の上で、寝ていたのですが、最近は何故か、2~3分位すると、すぐに降りてしまいます。  ただ、カールアニキとしては、疲れるから良かったと言えば良かったような気もするけど、でもなんだか寂しい気もするなァ~(T_T)/~~~

カールがいるからいいや。 でも、カールが乗ってくると、死にそうに重い(ーー;) (15キロは、ある)  カールは、凄く性格が優しいから、セラみたいにソッポむかないからなヽ(`○´)/
2匹飼ってみると分かるのですが、かなりワンコによって性格が違う事にビックリしました!!
セラは、可愛がってもらいたい時しか、来ないワンコなのです。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/82-8294f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。