シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
その他の共有テンプレート
その他のテンプレートを、お使いの方は、こちらにコメントして下さい。私は、あまり詳しくないので、分かる範囲で、お答えします。
関連記事

rose1について by高崎まゆき
はじめまして。最近rose1のテンプレートを使わせていただいています。
もう少し、記事を書くスペースを増やしたいと思ってCSSを弄ってみたのですが、紫の枠がうまく動いてくれません。
増やす方法はないでしょうか?

byカールアニキ
はじめまして
外の枠と、記事の枠を画像を使って表示しているので、画像を作るしか、方法はないですね。

by高崎まゆき
やはりそうですか。
ご回答いただきありがとうございました。

byまなみ
コスモスのテンプレを使わせていただきたいのですが
プレビューしてみると
なぜか本文が表示されません。
どうしてなんでしょう???
教えてください。

byカールアニキ
試しに、プレビューして確認して見たのですが、ちゃんと表示されていました。原因は、テンプレートでは、無いと思うのですが、
現時点では、ここまでしか検証できませんでした、<m(__)m>

byカールアニキ
続き
もしかして、新管理画面のプレビューした時の事でしょうか?
これだとたしかにタイトルしかでませんね。
これは、FC2のバグかなにかだと思います。そのまま保存すると、ちゃんと表示されていました。

ありがとうございます byまなみ
検証していただき、ありがとうございます。
でもやっぱりタイトルしか出ません。
プレビュー画面もそうですし
保存して表示させてもダメです。
元のテンプレートに戻すと
元通りにちゃんと表示されます。
テンプレートの変更以外どこもいじってないのですが・・・
お手上げです。

byカールアニキ
私も、違うブログで、プレビューしたり、記事を書いて、保存してみたのですが、正常に表示されていたので、確認の使用がないんですよね。すみません。ブラウザーは、IE6,Firefoxで、確認しています。マックだと、レイアウトは、崩れてました。

枠よりも大きい写真を使った時も、IE6などでは、記事の部分が、下の方に飛んでいたので、枠より小さい写真を使って見て下さい。

byまなみ
どうやらプラグインのほうが邪魔をしていたようで
一度プラグインを解除して
やり直したらできました。
ご親切に色々お答えいただき、
本当にありがとうございました。
テンプレート、使い続けさせていただきます。

byカールアニキ
良かったです。
安心しました。

コメント
この記事へのコメント
rose1について
はじめまして。最近rose1のテンプレートを使わせていただいています。
もう少し、記事を書くスペースを増やしたいと思ってCSSを弄ってみたのですが、紫の枠がうまく動いてくれません。
増やす方法はないでしょうか?
2007/08/16(木) 11:34:37 | URL | 高崎まゆき #WZBKdcks[ 編集]
はじめまして
外の枠と、記事の枠を画像を使って表示しているので、画像を作るしか、方法はないですね。
2007/08/16(木) 11:57:43 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
やはりそうですか。
ご回答いただきありがとうございました。
2007/08/16(木) 15:44:59 | URL | 高崎まゆき #WZBKdcks[ 編集]
コスモスのテンプレを使わせていただきたいのですが
プレビューしてみると
なぜか本文が表示されません。
どうしてなんでしょう???
教えてください。
2007/09/08(土) 01:18:42 | URL | まなみ #-[ 編集]
試しに、プレビューして確認して見たのですが、ちゃんと表示されていました。原因は、テンプレートでは、無いと思うのですが、
現時点では、ここまでしか検証できませんでした、<m(__)m>
2007/09/08(土) 13:04:08 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
続き
もしかして、新管理画面のプレビューした時の事でしょうか?
これだとたしかにタイトルしかでませんね。
これは、FC2のバグかなにかだと思います。そのまま保存すると、ちゃんと表示されていました。
2007/09/08(土) 15:24:32 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
ありがとうございます
検証していただき、ありがとうございます。
でもやっぱりタイトルしか出ません。
プレビュー画面もそうですし
保存して表示させてもダメです。
元のテンプレートに戻すと
元通りにちゃんと表示されます。
テンプレートの変更以外どこもいじってないのですが・・・
お手上げです。
2007/09/09(日) 00:14:10 | URL | まなみ #-[ 編集]
私も、違うブログで、プレビューしたり、記事を書いて、保存してみたのですが、正常に表示されていたので、確認の使用がないんですよね。すみません。ブラウザーは、IE6,Firefoxで、確認しています。マックだと、レイアウトは、崩れてました。

枠よりも大きい写真を使った時も、IE6などでは、記事の部分が、下の方に飛んでいたので、枠より小さい写真を使って見て下さい。
2007/09/09(日) 11:28:32 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
どうやらプラグインのほうが邪魔をしていたようで
一度プラグインを解除して
やり直したらできました。
ご親切に色々お答えいただき、
本当にありがとうございました。
テンプレート、使い続けさせていただきます。
2007/09/09(日) 21:37:04 | URL | まなみ #-[ 編集]
良かったです。
安心しました。
2007/09/09(日) 21:53:49 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/78-6c3a2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
