シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのワンコは、兄弟喧嘩しますか?
gabushi1.jpg
kaijyuu1.jpg

家の2匹は変わっていて、カールセラの口の周りを匂ったり、前を横切ったりセラよりも前に行こうとすると、ガブッと噛み付くんですよ。なにが嫌なのか、飼い主にもよく分からない。
でも不思議な事に、カールは絶対に、セラに怒ったりしないから不思議?((+_+))
でも、外に出ると立場が逆転してしまいます。 セラを壁の隅に追いやって、ガツンガツンセラに、体当たりをして、セラが、歯をむき出して怒っていてもおかまいなし。
最近は、カールも丸くなったのか、外に出しても、セラを虐めなくなりました。
セラは、内弁慶だから、外に出すといいワンコになってしまうのが、面白い。
公園などに行って見ると分かりますが、絶対に、自分より小さいワンコや、年上のワンコには、逆らわないから、動物は、頭がいいですね。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/70-5677c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。