シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
スイカの季節がやってきました!!
suika1.jpg

そろそろスイカの季節で、カールとセラはワクワクしています。
スイカの食べ方も2匹で違って、セラは前歯を使って、うま~く赤い所だけを食べるのですが、
食いしん坊なカールにあげると、まるでワニにあげたように、皮も身も関係なく丸呑みします。
カールにあげるのは、かなりの勇気が必要で、手まで食われてしまうことも・・・  これが、かなり痛い!((+_+))  でも、皮ごとおいしそうに、食べているその様子を見ていると、笑えます。
『バリバリ、ムシャムシャ』食べている音が違う。 皮ごと食べているから当たり前だけどね。

PS:この記事とは関係ないけど、昔、カールが、完治した耳ヒゼンダニですけど、最近またよく耳をボリボリ掻くので、また耳ヒゼンダニにかかっているのかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/68-2c47e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
