シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
暑いから、川で遊ぼう!!
hannshinn1.jpg
半身浴にも、なっていないけど?
最近暑いので、に行きました。カールはビビッテ絶対に、に入らないだろうな~と思っていたら、いきなりジャバジャバ何事もなく入っていって、唖然・・・
とかは、怖がらなくて、以外でした。 雷とか、花火が鳴るだけで、死にそうな顔になるのに。

あのセラが、ついにで、びびってなかなか入って行きませんでした。
セラにも恐怖心とゆう物があってほっとしたのもつかの間・・カールが、に入って行ったら、
ヒョコヒョコ後をついて行って、やっぱりセラには、恐怖心がありませんでした。(-_-#)
いやーびびらないとゆう事はいい事だけど、いざとゆう時にも、何事も無く寝てそうだよな~。
セラさん、たまには、世の中には、危険なものがあるとゆう事を認識した方がいいよ!!
kyodo1.jpg
少しびびっているセラポン
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


はじめまして☆ byシェル
カールアニキさん初めまして☆
コメントいただきありがとうございますi-228
カールアニキさんからコメントいただけるんなってとても嬉しいです。何回かコメント残さずに遊びにきていましたi-230
いいですね、2頭もシェルティー飼ってらっしゃって♪羨ましいです。
そうですね、私もシェルティーは長生きって聞いた事あります。記憶は確かではありませんが27歳生きたシェルティーがいたって聞いた事があったような・・・
カールアニキさんの所も雷や花火恐がるんですね。うちのもそうとう恐がります。

byカールアニキ
遊びに来て頂いて有難う御座います。 27歳とゆうのは、凄いですね~。(・o・)
雷を怖がる犬がやっぱり多いんですね。カールなんかは、ちぃ~さくなって泣きそうな顔していますよ。
PS:勝手にリンクしてしまったのですがいいでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
カールアニキさん初めまして☆
コメントいただきありがとうございますi-228
カールアニキさんからコメントいただけるんなってとても嬉しいです。何回かコメント残さずに遊びにきていましたi-230
いいですね、2頭もシェルティー飼ってらっしゃって♪羨ましいです。
そうですね、私もシェルティーは長生きって聞いた事あります。記憶は確かではありませんが27歳生きたシェルティーがいたって聞いた事があったような・・・
カールアニキさんの所も雷や花火恐がるんですね。うちのもそうとう恐がります。
2007/06/13(水) 20:04:58 | URL | シェル #-[ 編集]
遊びに来て頂いて有難う御座います。 27歳とゆうのは、凄いですね~。(・o・)
雷を怖がる犬がやっぱり多いんですね。カールなんかは、ちぃ~さくなって泣きそうな顔していますよ。
PS:勝手にリンクしてしまったのですがいいでしょうか?
2007/06/13(水) 22:01:33 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/66-9204be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
