シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに網戸をぶち破りました!!part2!!
ushiro.jpg

どうもセラは、すずニャンが外に居ると、網戸が目に入らないらしく、網戸をぶち破って、そのまま外に下りて行き、すずニャンに体当たりをくらわした所で、ふと我に返り、『しまった・・((+_+)) 外に出ちゃったよ~』といった顔で、怒られて小さくなったワンコみたいな感じでヒョコヒョコ帰ってきます。外に出ると怒られるとゆう事は、分かっているみたいだけど、やっぱり本能で、追いかけちゃうのかな~( ̄- ̄)??
またまた破けた網戸

yabuku1.jpg

セラは、今月のオヤツは、ちょっとだけしかあげないぞ!!

PS:カールは、ピカピカに磨いたガラスのドアに、開いていると思っておもいっきり鼻もげ(鼻がもげる感じ)して、突っ込んだ事があります。 キョトンとした顔で、かなり笑いました。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/64-399d7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。