シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走るワンコ!!その名は、『セラポン』
hashiri1.jpg

1~2歳の時のセラとカールです。いやーこの時は、よく走り回っていましたね~。
ワンコにもよりますが、4歳を過ぎた頃から、あんまり走りまわるといった事がなくなったように感じます。(ただ、セラが体力がないだけだと思うけど・・・(ーー;))
この前のオフ会でも、セラよりもず~と年上のワンコが走りまわっていました。
↓ 最後は、こんな感じの状態・・・15歳位に見えるよ(・o・)
sera2.jpg
おじいさんに見える選手権がもしあったとしたら、セラポンは、間違いなく1位になれると思う。
6歳にして、15歳に見えてしまうセラなのでした。セラに勝てる挑戦者は、いるかな~?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/59-e212e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。