シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲良く日向ぼっこ
hinatabokko2.jpg

涼しい日は、よく2人で仲良く日向ぼっこをしています。
たまに暑い日にも日向ぼっこをしている時があって、頭でもおかしくなったのかな?なんて思ったりもしています。5分もすれば、ヘイヘイいいながら、水を飲みに戻ってくる。
カールアニキが思うに、体についたダニやら、ノミやらをみずから、日干しして、ダニパンチでもしているのだろう。( `ー´)ノ 偉い!!!『勝手にそう解釈しています。』

セラはもっと面白い。 寒いと日干しに行って、体が、暑くなってくると寒い場所に行って体を冷やす・・・   またまたカールアニキが思う事は、セラは、自分で体温調整ができない変温動物なんだろうと、そういえば、トカゲとかを見ると、会話でもしている感じ?!
へびの赤ちゃんも最近見かけるし、セラポンのお友達が家の周りに増えてきたような気がするぞ。 でも天敵のニャンコやニョロキチ(ヘビ)にとかげが食べられてしまっているらしく、最近見かけなくなっちゃった。  だからセラは、ニャンコを見ると凄い勢いで、吠えるのかなァ~。笑
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/57-c149c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。