シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カールとセラは、虫を見ると『パクリッ!』
mushi1.jpg


カールとセラは、を見ると物凄い勢いで、パクリと食べて自らタンパク源を取っています。
セラなんかは、カマキリを食べてしまったことがあって、お前はそんなに腹が減っているのかーと、怒ったほど・・ 多分、他のワンコは食べないと思うんだけどどうなんだろう?
ただ便利な事もあって、蚊とか、ハエがいた場合にがいるよーといると、綺麗さっぱり食べて頂けます。感謝<m(__)m>蜂は、食べちゃだめだよと、言い聞かせていますがあまり効果なし。
その内、のおばけが出てきて、復讐されるんじゃないか?あんまり食べ過ぎるとお腹を壊すよ!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/56-c1d2d780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。