シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
ラジオフライヤーがあると、とっても便利!!
P52600421.jpg
P622000311.jpg

セラが、年をとって歩けなくなったとき用に買った物なのですが、6歳の誕生日を迎えたその日から、オフ会の帰りに歩けなくて乗ったまま引きずられていました。
人間の年で言うと、まだ40歳だぞ!ヽ(`▽´)/ 早すぎでしょー!

このラジオフライヤー、実はとても便利で、もともとは、アメリカの遊具で、子供たちを乗せて遊ぶ物なんですが、大人でも、余裕で乗れます。家の場合は、タイヤとかでっかいのに、変えてありますが、いろんなシリーズがあってもっと小さいのも、あります。
この前のオフ会でもいろいろなワンコの飼い主が、荷物を載せてたりと大分見かけるようになってきましたねぇ~。
なかには、エンジンつきなんて物もあって、ビックリしました。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/51-c33825cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
