シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
車に酔わなくなったの?
youno.jpg

昔はに乗ると、30分もしないうちに吐いてどうしようもなかったけど、最近」では、で、出かけるよー!と言うと、ワンワン吠えて嬉しがります。

に乗ると、楽しい所に連れて行ってもらえると分かったのか、全く吐かなくなりました。
犬も何回も乗せると慣れるんですね。(・o・)ビックリ!!
吐いてしまう犬は、最初からもう治らないと思っていたので、以外です。
根気よく、に乗せて、楽しい所に連れて行ってもらえるように仕向けた作戦が効いたみたいです。 『多分そうだと思う。2匹とも単細胞だから・・・』

の窓から、顔を出して風に当たりながら、気持ち良さそうにしているワンコを見ると、カールも、あんな感じになってくれないかなと、思っていたのですが、ついに、オフ会の時にカールが始めて顔を出して、気持ちよさそうにしていました。『カールも、やっと余裕が出てきたね。』

ついでに、セラはどうかと言うと、なんとも無く子犬の時に、ブリーダーさんの所から、初めて家に連れてきた時から今まで、吐いた事がありません。に乗せても寝ているだけ。
多分、何本か、頭の線が切れていると思う・・(ToT)/~~~
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bycocoパパ
うちの仔も2回目のワクチンが済んだので
機を見て公園にでも車で連れて行ってあげたいです。

その時に吐いたりしたら・・・・
そうならないと良いんだけどなぁ~

byカールアニキ
ついに公園デビューですか!
吐かない子は、セラみたいに、全く吐かないんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
うちの仔も2回目のワクチンが済んだので
機を見て公園にでも車で連れて行ってあげたいです。

その時に吐いたりしたら・・・・
そうならないと良いんだけどなぁ~
2007/05/30(水) 22:44:03 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ついに公園デビューですか!
吐かない子は、セラみたいに、全く吐かないんですけどね。
2007/05/30(水) 23:01:28 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/50-1b586ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
