シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
2007オフ会レポート
DSCF06841.jpg

何年かぶりのオフ会でした。 まずは、ドッグランで、ワンコどうしで仲良く遊んでいました。
ふと見ると、カールよりも、一際大きい子がいるなぁ~と思って側に行ったらコリーでは、ありませんか!(・o・)  感動ー!! コリーを見たのは初めてだったので、凄い感動しました。

カールと異母兄妹のアンジェラちゃんです。リボンが似合ってる(●^o^●)
カールとソックリですね。
P52600291.jpg

そして、全員集合ー!! クリックで、拡大します。
P52600421.jpg

最後は、自分で歩けない位セラはへたばっていました。情けない(-_-#)

まとめ・・・今回セラが一番小さいかなぁ~と思っていたのですが、会ってみてビックリ・・
最近のシェルティは、大分大きさが統一されてきてますね。小さい子ばっかりでいつもどうり
カールが飛びぬけて一番大きかったです。コリーといい勝負だったぞー!
次は、毛色ですね。これもセーブルが多いかなァ~と思っていたら、圧倒的に、トライが多かったです。ブルーマールは、2匹だけ。カールアニキとしては、最新のブルーマールを見てみたかったなァ。  朝は、かなり暑くてワンコが大変そうだったけど、午後は、涼しかったので、
ワンコも爆走していました。
次回は、山か、川かなんかで開催したいですね。
PS よくよく考えてみたら、27日は、セラの6歳の、誕生日でした。
1匹ずつの詳しい紹介は、HPの方で、カールパパが書いているので、見てね♪
リンクのカール&セラHPVerから、飛べます。
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


bycocoパパ
何処かで見たのですが、最近人気なのはマール系とか…
次がトライで、セーブルは3番目だそうです。

セーブルって古典的な色なんですかねぇ?
でも、我が家はセーブルを選びましたけど (笑)

byカールアニキ
本に書いてある感じでは、一番最初に、トライが出来て、そこからセーブル、ブルーマールと改良されていったらしいですね。

うらやまし~~! byアンバー母
ホントにトライの子が多いんですね。アンバーは典型的な絵に描いたような(笑)セーブルです。近所のシェルティもセーブルかブルーマールですね。
こんなにシェルティが居る中にアンバーも入れてみたかったです。
この日はシャンプーしてごっそり毛が抜けました。夏服に衣替え?です。

REうらやまし~~! byカールアニキ
トライが多くてびっくりしました。 家の2匹は、アンダーコートがスカスカで、毛があんまり抜けないんですよ。年のせいかな?
次回開催の際は、ぜひ参加お待ちしていますよーヽ(`○´)/
v-218
秋位になりそうですけど

はじめまして~♪ byqoosuke☆彡
こんにちは。。ハジメマシテです!!

そのコリーは、まりんとレオかな??
うちのリアル友達だったりします。v-218

うちも昭和記念公園よく行くので、今度見かけたら、絡んでくださいね♪

byカールアニキ
はじめまして、qoosukeさん
オフ会の時に、初めてまりんちゃんと、レオ君にあったんですよ。
まりんちゃんは、とても可愛いですね。

コメント
この記事へのコメント
何処かで見たのですが、最近人気なのはマール系とか…
次がトライで、セーブルは3番目だそうです。

セーブルって古典的な色なんですかねぇ?
でも、我が家はセーブルを選びましたけど (笑)
2007/05/28(月) 22:34:00 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
本に書いてある感じでは、一番最初に、トライが出来て、そこからセーブル、ブルーマールと改良されていったらしいですね。
2007/05/28(月) 23:19:40 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
うらやまし~~!
ホントにトライの子が多いんですね。アンバーは典型的な絵に描いたような(笑)セーブルです。近所のシェルティもセーブルかブルーマールですね。
こんなにシェルティが居る中にアンバーも入れてみたかったです。
この日はシャンプーしてごっそり毛が抜けました。夏服に衣替え?です。
2007/05/29(火) 00:21:24 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
REうらやまし~~!
トライが多くてびっくりしました。 家の2匹は、アンダーコートがスカスカで、毛があんまり抜けないんですよ。年のせいかな?
次回開催の際は、ぜひ参加お待ちしていますよーヽ(`○´)/
v-218
秋位になりそうですけど
2007/05/29(火) 07:36:16 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
はじめまして~♪
こんにちは。。ハジメマシテです!!

そのコリーは、まりんとレオかな??
うちのリアル友達だったりします。v-218

うちも昭和記念公園よく行くので、今度見かけたら、絡んでくださいね♪
2007/06/01(金) 16:28:45 | URL | qoosuke☆彡 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、qoosukeさん
オフ会の時に、初めてまりんちゃんと、レオ君にあったんですよ。
まりんちゃんは、とても可愛いですね。
2007/06/01(金) 19:30:57 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/48-a63c6d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
