シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
オフ会の前にシャンプーしないとね♪
shanpoo.jpg
shanpoo1.jpg

何ヶ月ぶりかに二人を洗いました。いやー久々にワンコ臭くないなー(●^o^●)
セラなんかは、何ヶ月も洗わないと、鼻を刺激するようなとてつもない刺激臭を放ちます。
カールは不思議とワンコ臭いだけで、ぜんぜん臭くならない。ワンコによって体臭が違うみたい
だね。  セラは洗うと、まるでドブネズミみたいな顔で、本当にシェルティか?と思わずツッコミたくなる。(・ω・)ノ
そして、綺麗に乾かした二人↓

shanpoo2.jpg
shanpoo3.jpg

二人とも綺麗になりました。(●^o^●)  これで、シェルティに見えるよヽ(`▽´)/
二人とも洗ってもあんまり変わり栄えしないな~。変わったのは、臭くなくなっただけじゃないの?    カール&セラ『そんなこと無いよ! ひげも切ったし。』
おぉ~!!ひげが短くなってるね。 後は、たいして分からない・・・( ̄- ̄)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byベルママ
こんにちは、遊びに来ました(^^ )
カール君もセラ君もフワフワに
なりましたね♪シャンプー前と
後って別人(別犬?)ですよね。

bycocoパパ
固体差って言うのでしょうか?
やはり匂いにもそれぞれ違いがあるのですかねぇ?

うちの仔はワンコ臭いだけ・・・・
 のはずです (汗)

byアンバー母
明日はお天気もよさそうですね。
もう少し涼しいといいかな?
家族はディズニーに行ってしまうので明日はアンバーをシャンプーします。お兄ちゃんに毎日『お前の頭くせー!』って言われてたんで・・・
みなさんオフ会楽しんできてくださいねー。

こんにちは byカールアニキ
ベルママさん。遊びに来てくださり有難う御座いました。
2匹とも、臭くなくなりました。
セラは、洗ってもよく分からないですけどね。(・o・)

こんにちは byカールアニキ
CoCoパパさんこんにちは。
2匹飼ってみて初めて気づいたんですよ。普通は、ワンコ臭くなるだけだと思うのですが、セラは、なんか刺激臭がするんですよね。
1回でも匂うと、気持ち悪くなります。( ̄- ̄)

こんにちは byカールアニキ
こんにちは、アンバー母さん。
もう少し涼しかったら良かったんですけどね。
セラの頭は、臭いなんてレベルじゃないですよヽ(`○´)/
オフ会何年かぶりなんで、楽しんできたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びに来ました(^^ )
カール君もセラ君もフワフワに
なりましたね♪シャンプー前と
後って別人(別犬?)ですよね。
2007/05/26(土) 20:48:55 | URL | ベルママ #-[ 編集]
固体差って言うのでしょうか?
やはり匂いにもそれぞれ違いがあるのですかねぇ?

うちの仔はワンコ臭いだけ・・・・
 のはずです (汗)
2007/05/26(土) 22:43:50 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
明日はお天気もよさそうですね。
もう少し涼しいといいかな?
家族はディズニーに行ってしまうので明日はアンバーをシャンプーします。お兄ちゃんに毎日『お前の頭くせー!』って言われてたんで・・・
みなさんオフ会楽しんできてくださいねー。
2007/05/27(日) 01:14:48 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
こんにちは
ベルママさん。遊びに来てくださり有難う御座いました。
2匹とも、臭くなくなりました。
セラは、洗ってもよく分からないですけどね。(・o・)
2007/05/27(日) 07:44:07 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんにちは
CoCoパパさんこんにちは。
2匹飼ってみて初めて気づいたんですよ。普通は、ワンコ臭くなるだけだと思うのですが、セラは、なんか刺激臭がするんですよね。
1回でも匂うと、気持ち悪くなります。( ̄- ̄)
2007/05/27(日) 07:52:29 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、アンバー母さん。
もう少し涼しかったら良かったんですけどね。
セラの頭は、臭いなんてレベルじゃないですよヽ(`○´)/
オフ会何年かぶりなんで、楽しんできたいと思います。
2007/05/27(日) 07:57:23 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/47-c5a34648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
