シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
ワンコベットを買ってみました。
久々にワンコベットを買ってみました。

3歳くらいの頃に買ったときには、結構使っていたので
今回はどうでしょうかね?!
  
結果

セラはすぐに気に入って寝てくれたのですが、やはりカールさんは、
ちっとも寝てくれません。(T_T)

飼い主が諦めかけた時、3歳の時と一緒の行動でした。

何故か?普通に寝ているではありませんか!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

へそ曲がりのカールさんは、いつもこの調子なんですよね。
自分が使いたいタイミングでもあるのでしょうか?

まぁ使ってくれているからいいかぁ~(*´∇`*)
規格外のカールさんには、ちょっと小さすぎる感じ。。。
頭が出ちゃってますよ( ^∇^)σ♪
curl181.jpg
セラ用↓
bet.jpg

大好きなクッキーを枕にして、寝ている様子o(~ρ~)o zzz・・・
curl182.jpg
curl183.jpg
curl184.jpg
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/394-a384447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
