シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
カールさんが、寝る前にする事(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まず、カールアニキの歯磨が終わるのを、そっと見ています。

次に、カールアニキが、布団を敷くのを、『早く敷けよ!』と、
冷たい目でそっと見ているのです。

ここで、学習能力がカールさんに働いて、三枚目の羽毛を敷くと、
よし良くやった( ̄▽ ̄)b グッ! といった感じで、布団に乗ってきて、
『バリバリ』掘り返して、寝床の準備をするのです。

一通り掘り返すと、『掘れないけどね』バタン!( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと、
我が物顔で、寝だすのです。

お陰さまで、カールアニキは、隅のほうで、チョコンと座って、カールさんが、
起きるのを待つ羽目に・・・(;´д`)トホホ…

1時間もすると、おけつで、ガンガン押してきて益々隅の方に追いやられる事に

2時間が経過、もう完全に、『へそ天』状態に入り、
ピクピクするは、足で蹴られるは、寝返りするはで、カールアニキの事なんて
これっぽっちも思ってくれない。そんな薄情な子にした覚えはありません!
((( ̄へ ̄井) フンッ

3時間が経過。。。やっと寝場所を変えるみたいです。
違う部屋に移動してくれました。

やっと眠ることができます。 でも、わんこ臭の置き土産がΣ(゜◇゜;) ゲッ!

ほとんどこのパターンですが、真冬になると、地獄と化すのです。

まで、布団の上にいるので、カールアニキの肩が、凍結乾燥してしまいます。

お湯かけたら治るかな?

来年が怖いよ~(/_<。)
curl110.jpg

でも、↓こんな事されると許しちゃう。あ~私ってバカだなぁ~∬´ー`∬♪
curl99.jpg
curl100.jpg

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/391-fdb98ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
