シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
カールとセラも(;´ρ`) グッタリです。
今年の猛暑で、セラがグッタリしています。猛(=xェx=) モ、モウダメ

夏バテで、シェルティには、過酷ですね。

2匹とも、食事と、散歩は嬉しがるので、まだいけるだろうと思っているのです
が、2大欲求が消えてしまったら、そく、病院へ直行したいと思います。
(●´∀`)σ

どんなに暑くても食欲だけは落ちないのが、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

エアコン入れても、30度ぐらいなので、
2匹ともほとんど昼間は眠れないみたいです。
飼い主も溶けちゃいそうだよぉ~。
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
curl179.jpg
curl180.jpg
sela126.jpg
sela127.jpg

夜になって、ようやく30度くらいな感じ・・・
セラポンは30度以下にならないと、動かない仕様なので、
10時半以降に外出することに
sela128.jpg
sela129.jpg
早く涼しくならないかなぁ~。
バイバイ♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆(@ ̄∇ ̄@)ノ~~~
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/388-5d753ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
