fc2ブログ
シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
セラって( ̄~ ̄;) ウーン?!
我が家に、親戚で飼っているトイプードルがたまに遊びにくるのだが、家の2匹は、
来る度に、やたら匂いを嗅ぎまくるのです。

プードルが嫌がっているのに、しつこい事しつこい事( ̄~ ̄;) ウーン。

匂いは覚えているはずなのだが・・・?

カールさんなんかは、メスを見るや、匂いを嗅ぎまくり、鼻を『ヒンヒン』鳴らして
どうしようもないワンコなのですが、セラは・・・

トイプードルがくると、鼻を『ヒンヒン』鳴らすのです。

このトイプードルちゃんがよほど可愛いのか?
セラポンよ!よ~く見てごらん。( -∇-) ジトーッ!
トイプードルちゃん・・・

男の子


だよ!d(⌒ー⌒) グッ!!

カールパパ曰く、どうやら色々な飼い主に聞くと、ほとんどのワンコは、シャンプー
仕立ての子には、『ヒンヒン』オスメス関係なく、鼻を鳴らすらしいです。
シャンプーの匂いが、狂わせるらしいみたいですね。


今日も『ヒンヒン』言いながら、しっぽを左右に激しく動かしているのですが、威嚇
とは、違うのかな?

本当の事は、セラポンに聞かないと、どうにも良く分からないですね?!
因みに、カールさんも鼻は鳴らさないけど、匂いを嗅ぎまくってます。
curl154.jpg
curl153.jpg

まったね~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
こんにちは。
我が家は同じ犬種なのにいつも一緒なのにお互いをクンクン、ヒンヒンしています。
それで、シャンプーの時期かな~なんて逆に思います。
ヒンヒンもかわいいですね(^^)

byカールアニキ
家も匂いっこしているのですが、
食べ物を食べた後、カールがクンクン匂っていると、何故か?セラが歯茎をだして怒ったような顔をしているんですよね~? 何が気に食わないのか?
( ̄~ ̄;) ウーン

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家は同じ犬種なのにいつも一緒なのにお互いをクンクン、ヒンヒンしています。
それで、シャンプーの時期かな~なんて逆に思います。
ヒンヒンもかわいいですね(^^)
2010/04/21(水) 08:31:46 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
家も匂いっこしているのですが、
食べ物を食べた後、カールがクンクン匂っていると、何故か?セラが歯茎をだして怒ったような顔をしているんですよね~? 何が気に食わないのか?
( ̄~ ̄;) ウーン
2010/04/21(水) 18:24:49 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/378-856c5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック