シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
のび~を描いてみた(*^▽^*)
カールさんは、普通のワンコのように、のび~をするのですが、セラポンは、全く
違います。

後ろ足だけをぐい~っと伸ばす、ニャンコ伸びなのです。

食べている時も、『何か言いながら』食べているし・・・o(´^`)o ウーン

セラは、間違ってワンコに生まれちゃったのかな?

ニャンコ伸びが、いまいち書けなかった。

カールパパにダメ出しを食らってしまった。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
curl177.jpg

さらば~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
こんにちは。
雨の八王子とっても寒いですね。
我が家も伸び伸びしますよ~。
あくびのように『前へ~後ろへ~』と声をかけてあげます。
伸び伸びすると体が長くてかわいいですよね。
イラスト上手ですね!!

こんにちは byカールアニキ
昨日は、カールが雪で大喜びして『パクパク』食べてましたよ。

カールが伸びをすると、コリーwみたいです。
ララ&リリーちゃんも、雪を食べたかな?(*^▽^*)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
雨の八王子とっても寒いですね。
我が家も伸び伸びしますよ~。
あくびのように『前へ~後ろへ~』と声をかけてあげます。
伸び伸びすると体が長くてかわいいですよね。
イラスト上手ですね!!
2010/03/09(火) 13:41:32 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは
昨日は、カールが雪で大喜びして『パクパク』食べてましたよ。

カールが伸びをすると、コリーwみたいです。
ララ&リリーちゃんも、雪を食べたかな?(*^▽^*)
2010/03/10(水) 17:55:10 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/376-c6e5342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
