シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お座りを覚えてくれました!v(o ̄∇ ̄o)
ADSが出ちゃったので久々の更新です。

カールアニキの今年の目標。達成しましたよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

90パーセント近い確率で、2匹がお座りを覚えてくれました。

9歳と、8歳ですが、まだまだ教えれば覚えてくれるものなんですね。

約1ヶ月猛特訓wして、やっと覚えてくれたときは、言葉を理解してくれた~と、ちょっと
嬉しかったりして(*´σー`*)

クッキーで釣って、覚えさせたのですが、美味しい物があると、真面目に覚えてくれる2匹
・・・美味しい物がなかったら、どうなんでしょうねぇ~?

と言うわけで、動画に撮ってみました。


一応出来てるかな?
クッキーパワーは凄い(*´・ω・)bね。

まったね~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/375-0b22149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。