シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
世界一しつこい選手権を、開催したいと思います。
家の2匹があまりにもクレクレ煩いので、他のワンコさんはどれくらい忍耐力があるのか
を知る為に、新年一発目の企画

『世界一しつこい選手権』

を開催したいと思います。

条件:かなり曖昧な感じですが、取り敢えずワンコから、『お腹が減ったよ』何か?
頂戴と、訴えてくるのをひたすら待つ。

訴えてきてから、『駄目だよ!(≧◇≦)乂ダメダメッ!』と叱ってから、10分諦めずに
ひたすら、チョイチョイしてくる子。

注意事項:飼い主から、『おやつを上げるよ』とかは、駄目です。あくまで、ワンコ
自信が、訴えて来た時から、耐久が始まります。

必読:飼い主は、精神的にかなり追い込まれます。
決して、心が折れませんように。


カールアニキは、いつも10分も持たずに、しょうがないなぁ~お腹が減ったの?
と、あげてしまいますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

以上:10分を超えても、諦めなかった子がいた場合、次のステップを
考えておきます。
curl172.jpg
curl173.jpg

それではまたね
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


今年初コメで~す! byアルファママ
明けましておめでとうございます。
今年も「アニキワ~ルド」期待してます。

↑アルファは(飼い主似で)かなり忍耐力ありますよ!
OK前に食べた経験は未だ無しです(たぶん)
でも10分したら、ヨダレが出てきて大変なんですけどぉ~~
そっちの方が、大問題ですが・・・

コメントありがとう\(^▽^\) byカールアニキ
おめでとう御座います。
は~い!ワールド全開で行きますよ!

アルファ君お利口さんですね。(o^-')b グッ! 
そのヨダレをフキフキしながら、耐久ですよww

コメント
この記事へのコメント
今年初コメで~す!
明けましておめでとうございます。
今年も「アニキワ~ルド」期待してます。

↑アルファは(飼い主似で)かなり忍耐力ありますよ!
OK前に食べた経験は未だ無しです(たぶん)
でも10分したら、ヨダレが出てきて大変なんですけどぉ~~
そっちの方が、大問題ですが・・・
2010/01/04(月) 20:27:52 | URL | アルファママ #-[ 編集]
コメントありがとう\(^▽^\)
おめでとう御座います。
は~い!ワールド全開で行きますよ!

アルファ君お利口さんですね。(o^-')b グッ! 
そのヨダレをフキフキしながら、耐久ですよww
2010/01/05(火) 17:55:15 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/369-518443cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
