シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
セラポンの体温管理(゜ロ゜;)エェッ!?
年末、今日は日中から寒いのか?

ダディーの足の間に入ってコタツでぬくぬくしております。

おまえはニャンコか!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!とツッコミを入れたくなりますが、
なんと、深夜は、へそ天をして爆睡しながら、犬とは思えないイビキをかいているのです。

最初は、人間かと思いましたよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
sela119.jpg
sela120.jpg
sela121.jpg
犬は体温が上がりすぎると、寝る場所を変えて体温を管理するらしいのですが、
セラポンは、可笑しすぎるだろう! 深夜にへそ天をするなんて、本当は、昼間も
全く寒くないんじゃないの?と思ってしまうね。

とまぁ~、話は変わって、今年も一日を残すだけですが、何とかブログを
更新し続ける事が出来ました。途中休んじゃったけどね。(人´ω゚*)

読者のみなさまありがとう≦(._.)≧ ペコり 来年もの~んびり更新できたらいいなぁ~
と思っています。 たまに見に来てくれたら、嬉しいです。(*^▽^*)

それでは、良いお年を!

まったねェ~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


浦島タロ子で~す! byアルファママ
☆PC(やっと)復活”久コメです
↓駆け足で拝見!「アニキワ~ルド」全開ですね^^
セラポンがここに居ると、暖かいでしょ?!
アルファも「いびき」はスゴイです。
いよいよ大晦日~良き年越しを~
楽しい記事期待してま~~す!

byカールアニキ
pcが逝っちゃってたんですか?
ようこそワールドへww

アルファ君もいびきが凄いんですか!
初めて聞くときは、びっくりしますよね。

楽しい記事が書けるように、精進しま~す(o^-^o) ♪

コメント
この記事へのコメント
浦島タロ子で~す!
☆PC(やっと)復活”久コメです
↓駆け足で拝見!「アニキワ~ルド」全開ですね^^
セラポンがここに居ると、暖かいでしょ?!
アルファも「いびき」はスゴイです。
いよいよ大晦日~良き年越しを~
楽しい記事期待してま~~す!
2009/12/30(水) 22:59:24 | URL | アルファママ #-[ 編集]
pcが逝っちゃってたんですか?
ようこそワールドへww

アルファ君もいびきが凄いんですか!
初めて聞くときは、びっくりしますよね。

楽しい記事が書けるように、精進しま~す(o^-^o) ♪
2009/12/31(木) 14:55:54 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/367-e5b330b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
