シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
Wan Nyan 通信に掲載されたよv(o ̄∇ ̄o) ♪
ワンワンクリエーターとか言う、ペット用サプリメントの御試し版を飲ませて
みたのですが、主な効用は、元気がでない、食欲がない、病中、病後、毛並み・
毛艶が気になる、ペットの毎日の健康管理など。

怪我などをした時、セラポンの治り方が早いね~と獣医さんに言われました。

感想などを送ったところ、掲載されたので、紹介してみました。

curl175.jpg
curl176.jpg

セラは、足をすぐに痛めるので、カルシウムでも飲ませるようかな~?

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
こんにちは。
我が家のララも関節が悪いのかやっと歩いていますよ。
散歩中もすぐ座ってしまします。
寒いから早く帰りたいのに、苦労してますよ~。
今日も八王子は朝から霜が降りていて寒いですね。

byカールアニキ
こんにちは
セラも10歳くらいになったら、歩かなくなるんじゃないかと、心配なんですよね:(;゙゚'ω゚'):
≧(´▽`)≦アハハハ
ワンコにはちょうどいいくらいの気温なのかも。
人間には辛いですけどねェ~。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家のララも関節が悪いのかやっと歩いていますよ。
散歩中もすぐ座ってしまします。
寒いから早く帰りたいのに、苦労してますよ~。
今日も八王子は朝から霜が降りていて寒いですね。
2009/12/27(日) 07:39:53 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは
セラも10歳くらいになったら、歩かなくなるんじゃないかと、心配なんですよね:(;゙゚'ω゚'):
≧(´▽`)≦アハハハ
ワンコにはちょうどいいくらいの気温なのかも。
人間には辛いですけどねェ~。
2009/12/27(日) 15:18:00 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/366-9bfdb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
