シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
アンマンマンになったカールさん!ヮ(゚д゚)ォ!
カールさんが久しぶりにやってくれました。

母が其れは其れは嬉しそうに買ってきたアンマンを、一口食べて机の隅に置いてあった
時の事です。

みんなで話が盛り上がってアンマンを置いてあったことなど、すっかり忘れてしまった
時、ふと、視界にカールさんが入りました。

口から左右にはみ出たアンマンが丸々カールさんの口に食わえられてました。

例えるなら、ティラノサウルスが獲物を喰わえて左右からはみ出てしまっている光景です。

『コラーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!』、

『何やっているの!?、

カール!放しなさい!』



テコでも離しません。
『ベチョ』

カールさんの口から左右にアンコがベロ~ンと零れ落ちていきました。
o┤*´Д`*├o アァー 無残・・・・・

絵で再現するとしたらこんな感じです。
anmanman1.jpg

凶悪な顔をして食べようとしていましたが、怒られたからなのか?将又、アンコが熱かった
からなのか?べェ~っと吐き出していました。

口の周り中、アンコでガビガビ状態、(≧∇≦)キャー♪ カールさん知らない
モォー!! o(*≧д≦)o″))

無残にも床に残ったアンマンらしきものは、結局2匹の胃袋へと、消えていきました。
母が食べたのは、たったの一口だけ・・・ショック-----Σw(*゚(エ)゚*)w

そこでついたあだ名がそう

『アンマンマン』


アンマン食べて元気もりもり!今日も罪なきニャンコや、カラスなどをイジメている、
ヒールなのです。
anmanman.jpg
良い子のみなさんアンマンマンを見かけたら、アンパンチを食らわしてあげてねェ~www

まったねェ~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/365-49977865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
