シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
FF13をPlayしてみた。
久々にFFをやってみました。

まず驚くのが映像が物凄い!ハリウッド映画のCGみたいな感じです。

まだ序盤なので、戦闘システムは完全に明かされたワケではないのかもしれませんが、
中々、スピード感があって面白いかも。( ̄▽ ̄)b グッ!

今回も、セラの人気に肖ってまたまたブログを書いてしまった。|||||(* ̄ロ ̄)

FF13のセラの画像はこちらのリンクからどうぞ。

ちなみにもうすぐクリスマスなので、2匹のかなり前に撮ったやつを上げてみました。
PB1800061.jpg

家の薄汚れたセラポンです。
PB24010311.jpg

綺麗な出方のブルーマールにトナカイの格好をさせると、超可愛いですよね。
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
PB2400091.jpg

いや~寒い。早くあったかくならないかな?

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
キャーかわいい!!
シェルトナカイなんてもう、家にお持ち帰りですわ(笑)
明日はクリスマスですね。
サンタさんは来るのかな!!
我が家はきっとサンタさんが来たらばか吠えでサンタさんおっぱらっちゃうかも・・・(笑)
今日も八王子冷えますね~。

byカールアニキ
家も同じかも≧(´▽`)≦アハハハ

シェルトナカイをプレゼントにほしいくらいですよ。
シェルトナカイを枕にして、いい夢でも観たいなぁーd(。ゝω・´)イイ!!

現実は、カールさんが布団の上に乗っかってますけどねε= (´∞` ) ハァー

コメント
この記事へのコメント
キャーかわいい!!
シェルトナカイなんてもう、家にお持ち帰りですわ(笑)
明日はクリスマスですね。
サンタさんは来るのかな!!
我が家はきっとサンタさんが来たらばか吠えでサンタさんおっぱらっちゃうかも・・・(笑)
今日も八王子冷えますね~。
2009/12/23(水) 07:35:28 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
家も同じかも≧(´▽`)≦アハハハ

シェルトナカイをプレゼントにほしいくらいですよ。
シェルトナカイを枕にして、いい夢でも観たいなぁーd(。ゝω・´)イイ!!

現実は、カールさんが布団の上に乗っかってますけどねε= (´∞` ) ハァー
2009/12/23(水) 15:21:19 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/364-1c26ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
