シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chromeの、拡張を入れてみた。\(^▽^)/
chromeの拡張を使えるベータ版が出たので、早速使ってみたよ。

まず最初に、マウスジェスチャー。ジェスチャーが使えるサイトと使えないサイトが
あります。

このブログも『ページ先頭へ』が、ききません。訂正、今実行したら直ってました。

でもやっぱりあると便利ですね。(o^-')b グッ!

後は、adthwart、これは広告などの表示をカットしてくれるものです。

今のところよく分からないかも?広告が沢山でるところにいったら分かるかな?

あとはRSSくらいです。 あんまり入れると、重たくなってしまいますからね。(⌒^⌒)b うん

現時点でもかなりの拡張がありますので、便利でいいですよ。
軽くて、シンプルなので、私的には最高のブラウザーです。
関連記事

テーマ:Google関連 - ジャンル:コンピュータ犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/362-59210b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。