シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
カールさん、『チックン』に行ってきました。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
毎年行う行事、チックン注射に行ってきました。

今年もコレ以上ないくらい小さくなってデカシェルが並シェルに見えてしまうくらい。

まあブルブル震えなかっただけ今年は、良かったとしましょうd(*^ω^*)ネッ!

今日は、注射で少しだるいのか?いつもよりグデグデ寝ている気が。
curl169.jpg
curl170.jpg
curl171.jpg


セラもぼけ~っとしているけど、来週くらいにチックン地獄だよ!
やだー!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!と飛びついてくるかな?

それにしても、カールさんは、カメラ目線が大好きだなァ~。(o^-^o)
カメラを向けると、必ずレンズを見る。芸能人なの?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
こんにちは。
我が家のララも来週ワクチンです!
又、一万円よさようなら~~~。
我が家はみなみ野のノア動物病院なんですよ~。
カール君、セラ君はどこかな?

byカールアニキ
こんにちは
ララちゃんも、ブルブル震えちゃうのかな?
家は、エルザ動物病院ですよ!
入り口に行くと、尻込みしちゃいます。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家のララも来週ワクチンです!
又、一万円よさようなら~~~。
我が家はみなみ野のノア動物病院なんですよ~。
カール君、セラ君はどこかな?
2010/01/07(木) 19:24:12 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは
ララちゃんも、ブルブル震えちゃうのかな?
家は、エルザ動物病院ですよ!
入り口に行くと、尻込みしちゃいます。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
2010/01/08(金) 17:26:05 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/359-559110e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
