シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
『シェルティ 里親』 『デカシェル』検索について
圧倒的に検索語句の多い『シェルティ 里親』、『里親 シェルティ』、『デカシェル』

検索してみると、確かにばっちりとマッチするサイトがないですね。

多分、無料?で、探している人が多く検索しているのだと思うのですが、中々そういった
サイトを見かけないので、紹介したくても出来ないんですよね。

たまにブリーダーさんなどで、里親を探している場合がありますが、常に募集している
サイトなどありましたら、教えて頂けると助かります。^^

『デカシェル』この言葉を検索すると、家のブログが引っかかりますが、とりあえずまた
前に書いた記事を貼っておきます。

デカシェルを飼われているブログを集めています。
こちらからどうぞ。 デカシェルオーナーも募集中ですw

家以外にもデカシェルの情報がありましたら、こちらも教えて下さい。

家のデカシェル
curl26.jpg
curl168.jpg

それではまたね~(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
↓ずっ~と前「入団」したような???
アルファは15kgです。「デカ」でなく「中」ですよね。

入団オメデトウ御座います。<m(__)m> byカールアニキ
デカシェル組合員に早速追加しておきましたよ^^

15キロからO━d(。・∀・。)━K!!!
です。

コメント
この記事へのコメント
↓ずっ~と前「入団」したような???
アルファは15kgです。「デカ」でなく「中」ですよね。
2009/11/27(金) 22:49:40 | URL | アルファママ #-[ 編集]
入団オメデトウ御座います。<m(__)m>
デカシェル組合員に早速追加しておきましたよ^^

15キロからO━d(。・∀・。)━K!!!
です。
2009/11/28(土) 17:12:46 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/355-ec260360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
