シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ささみ巻きさつまいもに、目がない二匹
最近の二匹にササミ巻きサツマイモのおやつを見せると、飛び掛ってきて凄いです。
よほど美味しいのかな?

特にセラポンがお目目をまん丸にしてはやく頂戴と言わんばかりに飛び掛って
きます。

家の2ひきは、ささみと、おいもが大好きみたい!

後、ワンコによっては、柿が大好物の子もいますよね。

家は、果物全部だけどね≧(´▽`)≦アハハハ
sasami.jpg
sasami1.jpg
curl167.jpg

マテをしている間、よだれが半端なくでてくる。
人の倍くらい犬は、よだれが沢山でるみたいですね。

パクパクよく何でも食べてくれるので、飼い主としては、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛な気分
です。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byララ&リリー
こんにちは。
我が家の二頭もこれ大好き!!
私も良くアルプスとかで買ってきます。
でも、すぐ終わっちゃうんですよね~。
もっと大量に入っていて安ければいいのにな~といつも思います(^^;)

byカールアニキ
本当!大量バージョンがほしいですね。

セラなんか飛びかかって来るくらい好きなんですよね。
ワンコにとっては、相当美味しいのかな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
我が家の二頭もこれ大好き!!
私も良くアルプスとかで買ってきます。
でも、すぐ終わっちゃうんですよね~。
もっと大量に入っていて安ければいいのにな~といつも思います(^^;)
2009/12/25(金) 11:17:19 | URL | ララ&リリー #tHX44QXM[ 編集]
本当!大量バージョンがほしいですね。

セラなんか飛びかかって来るくらい好きなんですよね。
ワンコにとっては、相当美味しいのかな?
2009/12/25(金) 22:52:41 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/354-6d44b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
