シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
僕のお気に入り『ドラえもん風ブーツ』&シェルティの掲示板
足元が寒すぎるということで、今年も『ドラえもん風ブーツ』の出番が、やってまいりました。

お店で見た瞬間、オッ!何て温かそうなんだと思い即買いしました。

履いてみると、思ったとおり何て暖かいんだ~。幸せな気分になれると同時に、
僕ドラえもん o((=゜ェ゜=))oになったような気が(^○^)

一度履くと、抜け出せないこのブーツ、毎年一点物な為、もう二度と、手に入らない
デザインは違うけど、同じような物があったら、試してはどうでしょうか?

きっと抜け出せなくなるかもよ≧(´▽`)≦アハハハ。

たま~に、シェルティの枕カバーとか、限定で売ることがあるんですが、これはいい!
と思って、次に行くともう売り切れ。ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

前にどこかでみたのですが、全色揃えていたツワモノがいたような。
シェルティグッズは貴重だから、見かけたら即効で買ったほうが懸命かもね。
butu.jpg
butu1.jpg

話は変わって、シェルティの掲示板をブログ村に作りました。
みなさんで、色々盛り上げていきましょうww
シェルティの掲示板

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
このドラえもん風のルームシューズいろいろあるんですか?
脱げ出せないということは・・・?
もしかして履いたままで寝る?
・・・なんてことは無いやね。
アニキさんの全身を想像しています^^(パジャマ姿)

僕ドラえもん o((=゜ェ゜=))oです。 byカールアニキ
色々種類がありますよ。
迷ってしまうくらいw
着脱可能です^^
温かくていいですよォ~。
足から上は、水色で、ポケットもついてますよww

コメント
この記事へのコメント
このドラえもん風のルームシューズいろいろあるんですか?
脱げ出せないということは・・・?
もしかして履いたままで寝る?
・・・なんてことは無いやね。
アニキさんの全身を想像しています^^(パジャマ姿)
2009/11/22(日) 00:54:03 | URL | アルファママ #-[ 編集]
僕ドラえもん o((=゜ェ゜=))oです。
色々種類がありますよ。
迷ってしまうくらいw
着脱可能です^^
温かくていいですよォ~。
足から上は、水色で、ポケットもついてますよww
2009/11/22(日) 16:58:58 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/353-dfa88b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
