シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ村のテキストリンクを貼ってみた。テストしてみたシリーズ
テストしてみたシリーズ第一回!ヽ(*^^*)ノ

テキストリンクを貼ったらクリック率はあがるのか?

テキストリンクとは、画像などを使わずに文字に直接リンクする方法です。

この方法が実は一番クリック率を上げやすい。

リンクする文字列に、クリックしやすい言葉を使って誘導してしまえばいいのです。

↑この方法は、業者が昔よく使っていたいけない方法です。(;`O´)oダメーーー!!

最近のテキストリンクでは、画像が表示されない携帯向けに、使われることが多いですね。

ということで、実験です。ハイ(^-^")/

クリック率はあがるのでしょうかww

セラポンが立ったまま寝ている特技w
sela116.jpg
カールさんは、いつでも美味しいものを狙ってお目目ぱっちり(b^ー゜)!!
curl166.jpg

まったねェ~ヾ(*^▽゜) byebye!!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/349-6c3bad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。