シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
群馬に、紅葉を見に行ってきたよ^^続編
群馬編、たまたま撮れた2匹たち(o^-')b グッ!
curl159.jpg
sela109.jpg

カメラ目線じゃないカールさん珍しい!
curl160.jpg
curl161.jpg
馬が走るコース。カールさんも少しは走らないと、後ろ足の筋肉がブヨブヨ
してるぞ。 セラのせいだけどね。

ジャックオーランタンに使えそうな、かぼちゃさん
kabotya.jpg
セラポンの決定的な瞬間。見てはいけないものを見てしまった。
sela110.jpg

ちょっと話は変わるけど、今この記事を書いていたら側で寝ていたカールさん
が、のこのこ起きてきた。

出た~!この濃縮されたワンコ臭。このにおいが何故か好きなんです。o(*^▽^*)o♪
起きてすぐじゃないと、匂わないんだよね。 飼っている人なら分かるかな?
シャンプーしちゃってると、わからないけど、一ヶ月もすれば、いい感じに漂ってきますw

それではまたね~バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
☆イラスト・サンキュ~です。
 手描きはあたたかみがありますよね。
 アルファイルに保存しました。

↓↑紅葉・美しいです。
2ワンズの2ショットいい感じ!
群馬までドライブ・どのくらいかな
アルファは1時間以上乗車経験はないです。
山中湖の紅葉:もみじのトンネル
富士山・・・観に行きたいなぁ~

有難うヾ(●⌒∇⌒●)ノ byカールアニキ 
> ☆イラスト・サンキュ~です。
>  手描きはあたたかみがありますよね。
>  アルファイルに保存しました。
>
> ↓↑紅葉・美しいです。
> 2ワンズの2ショットいい感じ!
> 群馬までドライブ・どのくらいかな
> アルファは1時間以上乗車経験はないです。
> 山中湖の紅葉:もみじのトンネル
> 富士山・・・観に行きたいなぁ~

いえいえ
群馬まで約3時間くらいですね。
家の2匹も最初は5分もすると、吐いてしまったのですが、
何回も乗せていると慣れてしまうのか?
今回久々に車に乗せても、全く吐かなかったです。

アルファ君も紅葉見れるといいですね。ヽ(*^^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
☆イラスト・サンキュ~です。
 手描きはあたたかみがありますよね。
 アルファイルに保存しました。

↓↑紅葉・美しいです。
2ワンズの2ショットいい感じ!
群馬までドライブ・どのくらいかな
アルファは1時間以上乗車経験はないです。
山中湖の紅葉:もみじのトンネル
富士山・・・観に行きたいなぁ~
2009/11/08(日) 22:01:17 | URL | アルファママ #-[ 編集]
有難うヾ(●⌒∇⌒●)ノ
> ☆イラスト・サンキュ~です。
>  手描きはあたたかみがありますよね。
>  アルファイルに保存しました。
>
> ↓↑紅葉・美しいです。
> 2ワンズの2ショットいい感じ!
> 群馬までドライブ・どのくらいかな
> アルファは1時間以上乗車経験はないです。
> 山中湖の紅葉:もみじのトンネル
> 富士山・・・観に行きたいなぁ~

いえいえ
群馬まで約3時間くらいですね。
家の2匹も最初は5分もすると、吐いてしまったのですが、
何回も乗せていると慣れてしまうのか?
今回久々に車に乗せても、全く吐かなかったです。

アルファ君も紅葉見れるといいですね。ヽ(*^^*)ノ
2009/11/09(月) 18:04:46 | URL | カールアニキ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/344-59221189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
