シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
通りすがりのおじさんに言われた一言
2匹を散歩中、旧タイプのシェルティを昔飼っていたらしいおじさんが
話かけてきました。

おっ!ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

最近のシェルティはどうよ?
『ワンワン』吼えないかい? 私『そうですね。ニュウタイプのシェルティは、前ほどは
吼えないですよ』

バイクとか、ネコ、鳥、自転車なんかに、吼えるくらいですね。

おじさん『なるほど!(・0・。) ほ~う』
私『旧タイプは、神経質で、結構吼えていましたよね。』

その内に飼ってみようかな。

おじさん曰く、カールはなんにも言われなかったが、セラポンは、やはり
食いついてきました。

おじさん『こっちの子は、とっ散らかった顔をしているなァ~』
(T▽T)アハハ!
やっぱり言われてしまった。セラポンはよほど特殊なのか?
散歩していても、通りすがりの車から、ガン見している人が沢山!(´・ω・`)

たしかに、ブルーマールにすれ違ったことがない。
セラポンは、絶滅危惧種に指定されるかもね。。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
突散らかった顔w
P30100331.jpg
14_29_1.jpg
↑突散らかった顔のアニキw

なるほど今日の日記ネタはこんな感じで・・・
neko6.jpg
σ(=^‥^=) ミィ?
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
↓アニキさん!イラスト上手い!
アルファの似顔絵描いてください!

突散らかった顔???
いえいえ「個性的」かつ「貴重」な・・・では!!
おじさ~~ん”是非”シェルを~
ブルーマールをね。

byカールアニキ
ヘナ絵で良かったら描きますよww

貴重^^なブルーマールなんですよね。 絶滅危惧種ですし≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
↓アニキさん!イラスト上手い!
アルファの似顔絵描いてください!

突散らかった顔???
いえいえ「個性的」かつ「貴重」な・・・では!!
おじさ~~ん”是非”シェルを~
ブルーマールをね。
2009/11/02(月) 07:38:38 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ヘナ絵で良かったら描きますよww

貴重^^なブルーマールなんですよね。 絶滅危惧種ですし≧(´▽`)≦アハハハ
2009/11/02(月) 15:49:25 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/340-25eb16a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
