シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カールさんへそ天が!!?
今日の散歩は、カールさんの行きたい所へと、誘導してもらったので、
いつもより長い散歩になりました。

たまに散歩に行くと、いつもの散歩コースを勝手に誘導してくれるので、
いつもの散歩コースが、○分かり(〃'∇'〃)ゝ。

困ったことに、誘導Verだと、カールさんの散歩コースの中で、一番長いコース
に誘導されるので、半端なく疲れる。°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

横断歩道や、信号では、お座りして行っちゃ駄目×( ̄^  ̄ )と、言わんばかり。
カールさん、いつから盲導犬になったのだ!

とまあ前置きはいいとして、カールさんは、大変満足したんでしょうね。
d(-ω・。)ネッ!☆

ふと、私の視界に入りました!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
カールさんが、へそ天をしているのですが、なんか可笑しい!?

私は、あせってしまいました。何で!?どうしたの?!

何回も問いかけてみたり、したのですが、無反応・・・(・・)シーン

体に触れてみたけど、全く微動だにしません。

ただ事ではないと思い、『カール』と呼び続けながら、触れてみたのですが、目が半開きの状態、どうしたの?
変なへそ天をしていたので、全身が攣ってしまったのかと、本気で焦りました。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

しかし、そんな心配は数十秒で消し去りました。/( ̄ロ ̄;)\

『カールさん、美味しい物だよ~!』

飛び起きてきました。
何だよ!ただ疲れきって爆睡していただけなのかよ!( #` ¬´#) ノコラ!
本気で心配して損したぞ。ヾ(`◇')

この奇妙なへそ天が実際に撮った決定的な瞬間です。
curl148.jpg
curl149.jpg
首が折れたかと思ったぞ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
後ろ足は、揃えてるのに、前足と、顔は横を向いている。
ナンデ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

この記事を書いている今、また爆睡しています。
誘導Ver恐ろしい! 疲れきってる。

またね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/334-39ecade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。