シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
本日の一言メッセージを、2匹にしゃべってもらいました。(^O^)/


カールさん『バウバウ吼えているだけで、何が言いたいのか?分からないよw
セラポンは、見ているだけ。♪(* ̄ー ̄)v

以上、一言メッセージでした≧(´▽`)≦アハハハ

ネタ切れ。。ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
↓じっくり拝見・なぁ~るほどね!

このシーン「意味」あるんでしょうね?理解不可能だけど・・・
カールさん「微妙な声」ですね^^
アルファはしないかも?
☆ネタ~ツーショットで十分ですよ

byカールアニキ
カールだけ、あの声で鳴くことがあるんですよね~。
微妙に声が裏返りそうになる。
解読不可能ですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
ネタ切れぎみですが、良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

コメント
この記事へのコメント
↓じっくり拝見・なぁ~るほどね!

このシーン「意味」あるんでしょうね?理解不可能だけど・・・
カールさん「微妙な声」ですね^^
アルファはしないかも?
☆ネタ~ツーショットで十分ですよ
2009/10/17(土) 08:26:45 | URL | アルファママ #-[ 編集]
カールだけ、あの声で鳴くことがあるんですよね~。
微妙に声が裏返りそうになる。
解読不可能ですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
ネタ切れぎみですが、良かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2009/10/17(土) 15:04:30 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/332-dbf38b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
