シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
久々の散歩で、カールさんが、製造マシーンになっちゃったね(*´・ω・)b
ここ最近は、ばっかり降っていたのでちょっと外に出しただけでは、カールさん
はうんち君をしてくれません。

八王子は、たいして台風の影響がなかったので、久々の散歩
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

セラポンも涼しくて体調が良さそうなので、45分コース(いつもは、30分)
若い頃は、2~3時間は行っていたのにね。
セラポンはだせばすぐにする子なんで、お腹に溜め込むことがないのです♪

カールさんは、
沢山溜め込んでいたみたいですね。

出るわ出るわで、なんと8回もうんち製造マシーン状態に・・
歩かないと、腸が活発にならないのかなァ~?

まあなんにしても、帰りはすっきりとした顔で、今日の天気と一緒に清清しい♪

出るもの出してよかったねカールさん
curl143.jpg
curl144.jpg
動物は、表情があまりないというけど、そうでもないかもね。
゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
curl108.jpg
久々に太陽が!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ パ~ア!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/328-390211ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
