シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
雨の日は、退屈そうなカールさん( ̄u ̄;)
家では、基本的に雨が降っている日は、家の周りにちょっと出すだけです。
散歩には行かないので、カールさんが暴走しだします!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

散歩に行かないので、体力が有り余っているのか?チョイチョイ攻撃が物凄くて
超うっとおしい。(9 ̄^ ̄)9知らん振り

それでもほって置くと、こんどは、ちり紙をビリビリ破きだします。

カールさんは、わがまま思っている事がそのまま行動へと繋がるので、散歩に
行けないと、よほど欲求不満がたまるのでしょう。
curl138.jpg
ひたすらガン目
雨だからだめなんだよ!メッ ☆ヾ('・'*)
理解はしていると思うのだが、まあ五月蝿い事。

逆に、セラは思っていることが全く行動に出ないので、何を考えているのか?
分かりませ~ん。(*゚ω゚*)ん?

飼い主的には、五月蝿いけど行動に出た方が分かりやすくていいかもね。
sela104.jpg
curl139.jpg
写真、うまく撮れなかった。
2匹とも撮ろうとすると、動いちゃうんだもんな。( ̄‥ ̄)=3

今日の記事は、ダラダラ日記みたいになってしまいました。
ネタ切れの予感・・・Σ(゜◇゜;)  こんなんで、いいのかな?
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/326-75e3c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
