シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
FF13のPVを見てみた。
FF13の最新PVを見てみました。

とにかく映像が凄い!
ゲーム画面とは思えない出来ですね。

新キャラの名前が、『セラ』

セラと言えば、家の犬の名前も、『セラ』

セラなんて名前、使われる事はないだろうなァ~?なんて思っていたら、
まさか、FF13で、使われるとはね。

sera.jpg
FF13のセラ
sela92.jpg
家のセラ

えらい違いですなァ~。
似てるのは、名前だけ^^

セラと言う名前つながりで、書いてみました。Σ(; ̄□ ̄A

o(^◇^)/~ バイバイ♪
関連記事

テーマ:FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル:ゲーム犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
セラ様!お美しいですねぇ~
3日土曜日に、マックス君が来訪予定です。
セラ君に似ているような・・・?
似てる!似てる!
デカシェルですよ!パパはアメリカンだよ。
思い出したけど、デカシェルメンバーですが、何かあるんですか?
オフ会とか~何か・・・?

byカールアニキ
デカシェルってどのくらいいるのかな?と思って、記事にしたら、結構カキコして頂いたので、メンバー表を作ってみたんですよ!
ちなみに、カールさんは、デカシェルの中では、ミニシェルになってしまいます。世界は広いなァ~( ̄~ ̄;) ウーン

コメント
この記事へのコメント
セラ様!お美しいですねぇ~
3日土曜日に、マックス君が来訪予定です。
セラ君に似ているような・・・?
似てる!似てる!
デカシェルですよ!パパはアメリカンだよ。
思い出したけど、デカシェルメンバーですが、何かあるんですか?
オフ会とか~何か・・・?
2009/09/29(火) 07:22:10 | URL | アルファママ #-[ 編集]
デカシェルってどのくらいいるのかな?と思って、記事にしたら、結構カキコして頂いたので、メンバー表を作ってみたんですよ!
ちなみに、カールさんは、デカシェルの中では、ミニシェルになってしまいます。世界は広いなァ~( ̄~ ̄;) ウーン
2009/09/29(火) 18:52:19 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/324-93933ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
