シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
ポリバケツな、カールさん≧(´▽`)≦
毎度の事だが、私がクッキーなどを食べていると、側でひたすらクッキー
のおこぼれを狙っているカールさんが、へばり付いています。

とにかく、カールさんは絶対に諦めない性格で、私がクッキーの蓋を閉めない限り、
諦めません。

『ないよ!』と言っても、一向に諦めないし。(ノ_-;)ハア…

昨日誤って、クッキーを床にこぼしてしまい、5秒くらい固まった後、
『やった!』と言わんばかりに、バリバリ食べていました。

セラポンだったら、びっくりして食べないんですけどね。

時々試して見たくなる時がある。

ドッグフードの入っている入れ物を、2匹の前に見せると最初はびっくりして
オロオロするだけで、食べないのだが、何回もやっている内に、食べていいのか?
と学習したみたいで、ボリボリと食べてました。

実験だったので、この入れ物に入ってるドッグフードを全部食べてしまったら、
ブタ((o( ̄(●●) ̄)o)) になってしまうのでねΨ( ●`▽´● )Ψ♪

私は思った。( ̄~ ̄;) ウーン

ドッグフードの蓋を開けて、好きなだけ食べていいよ。d(-ω・。)!☆
と、言ったらどれくらい食べるんだろう?


おそらく、吐くまで食べ続けるだろうな。
自然界で、狼などは吐いても食べ続けるらしいから。
理由は、次にいつ食事に有り付けるか分からない為。
食べる順番も、父親から。子供達は、よだれを垂らしながら、けんかをしそうに
なっても、待っている。

カールさんにも、学んでほしいなァ~。

セラはちゃんとしているのにね。
2匹の間に食べ物が落ちたときなど、絶対にセラは食べない。
カールさんのポリバケツへと、消えていきます。

きっと、私と勝負しても、カールさんが勝ちそうな気がするな。

という事で、カールさんのあだ名がまた出来ました。
タイトル通りに・・・・


ポリバケツな、カールさん


curl135.jpg
獲物を狙っている目
curl136.jpg
炊飯器の米粒を狙っている

食欲があるのは、健康な証拠だから、
いつまでもポリバケツを維持してねd(-∀-。)ok


ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/322-d4ffadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
