シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
熟睡してると、『こんな表情になってしまいますよね』d(-ω・。)ネッ!☆
家の2匹は、昼間とかは、滅多に熟睡していることがありません。

たま~に、眠れなかったり、疲れていた時などに爆睡していると、

こんな表情で、ねています。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

sela102.jpg
sela63.jpg
爆睡しちゃうと、舌が出てきちゃう仕様みたいです。
舌が長いのかな?~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

カールさんは、こんな感じ
curl67.jpg
カールさんの場合は、寝る時から『さあ!寝るぞ!』とばかりに、へそ天をして、
ピクピク期に、以降していくのです。 珍しいパターンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これから寒くなってくると、2匹はこんな感じで眠ることがあります。
curl62.jpg
curl83.jpg
curl32.jpg
sela10.jpg
sela.gif
sela29.jpg
仲がいいのか?悪いのか? それとも、寒いのかな?

おまけ♪(* ̄ー ̄)v
futon.jpg

19時:00:00に更新↓ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
ワンコが爆睡するのは、あまり無いですよね。
この寝姿は、やっぱ”熟睡状態ですよね。
2ワンの姿は、まるで「同化」した新生物のようです。
面白い!

セラポン@熟睡中 byカールアニキ
昼間は滅多に熟睡しないですよね。 完全に、セラは別の世界に行ってますね♪
同化した状態を、『お知り合い』
と、呼んでます≧(´▽`)≦アハハハ。

byティミ
このベロがぴょろって出てるのが可愛い~です。
ついつい寝てる子をツンツンしてしまいます。
良く寝てるねぇ。
一緒に仲良く寝てるのを見てると
時間忘れちゃいそうです。

byカールアニキ
セラは熟睡すると、舌がでちゃうんですよ。
分かります!ツンツンしたくなっちゃうんですよね~。

コメント
この記事へのコメント
ワンコが爆睡するのは、あまり無いですよね。
この寝姿は、やっぱ”熟睡状態ですよね。
2ワンの姿は、まるで「同化」した新生物のようです。
面白い!
2009/09/15(火) 21:24:10 | URL | アルファママ #-[ 編集]
セラポン@熟睡中
昼間は滅多に熟睡しないですよね。 完全に、セラは別の世界に行ってますね♪
同化した状態を、『お知り合い』
と、呼んでます≧(´▽`)≦アハハハ。
2009/09/15(火) 21:37:14 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
このベロがぴょろって出てるのが可愛い~です。
ついつい寝てる子をツンツンしてしまいます。
良く寝てるねぇ。
一緒に仲良く寝てるのを見てると
時間忘れちゃいそうです。
2009/09/16(水) 16:12:56 | URL | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
セラは熟睡すると、舌がでちゃうんですよ。
分かります!ツンツンしたくなっちゃうんですよね~。
2009/09/16(水) 18:06:46 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/315-698ff5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
