シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
私の好きな花『コスモス』
花で何が好き?と言われたら、『コスモス』と、答えてしまう。

何故か?あの薄い色と茎や葉が、涼しくなってきた季節にマッチするような
気がするんです。

ピンクや、水色系が好きなので、ブログまで、統一してしまったりと・・・d(´ー`*)

cosmos1.jpg
↑これぞピンクと、水色のコントラスト。( ̄▽ ̄)b グッ!
cosmos.jpg
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
cosmos2.jpg
今年は、残暑もあまりなく、八王子は、とても過ごしやすいですね。

ついでに、コスモスの花言葉を調べてみました。

「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  これほどカールアニキに似合わない花言葉は、ないかも
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

cosmos3.jpg

hallowin3.jpg
明日は雨だってさ! ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
☆「Ilove・・」って何かな?
怪我、ほぼ完治ですね。良かった!
「コスモス」ですか~
繊細なんですねぇ~アニキさんは?
こ~んなコスモス畑が近くにあるんですか?
今、気がついたんですが我が二男は多摩美2年です。
同じ八王子ですね。

byカールアニキ
Ilove・・は、9月30日に出る、シェルティの雑誌ですよ。
完治しました。
繊細じゃないと!?思いますよ。
いや~コスモスは近くには、ないですね~。残念ながら・・同じ八王子ですねェ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

コメント
この記事へのコメント
☆「Ilove・・」って何かな?
怪我、ほぼ完治ですね。良かった!
「コスモス」ですか~
繊細なんですねぇ~アニキさんは?
こ~んなコスモス畑が近くにあるんですか?
今、気がついたんですが我が二男は多摩美2年です。
同じ八王子ですね。
2009/09/12(土) 01:09:04 | URL | アルファママ #-[ 編集]
Ilove・・は、9月30日に出る、シェルティの雑誌ですよ。
完治しました。
繊細じゃないと!?思いますよ。
いや~コスモスは近くには、ないですね~。残念ながら・・同じ八王子ですねェ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
2009/09/12(土) 17:26:11 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/312-e337fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
