シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
クワガタが家に飛んで着たぞー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
高校生くらいまでは、家の近くの山に行くと、クワガタが結構取れたのですが、
何年か前に、蜜の出る木を切ってしまってからは、全く見つける事が出来なく
なってしまいました。しかし、なんと今日、家の明かりに誘われてコクワガタのメス
が、網戸にぶら下がっていました。

なんか久しぶりに、見たので妙に感動してしまいました。
また、蜜の出る木でも復活したのだろうか?
自然は、凄い物ですね~。wd(´ー`*)ね!

kuwagata.jpg
元気に育てよォォ~~~o(´∀`o*)o(´∀`o*)カ
カールには、捕まっちゃだめだよォォ~~(≧◇≦)乂ダメダメッ!

もうひとつ感動した事
いきいき若鶏、優鮮卵と言う、卵なんですが、これがまたえらい新鮮卵なんです。
よくテレビなどで、黄身を箸で持ち上げる映像を見たことがあると思うのですが、
今まで、様々な新鮮卵を買っては、箸で持ち上げようとすると、『ベチャ~』と、
崩れてしまいます。

しか~しこの卵だけは、違いました。
特に生卵専用という訳ではないのですが、割ってびっくり!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
白味と、黄身が見事に分かれてます。黄身がくっきり!

ためしに箸で持ったら、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!テレビみたいに、黄身を持つことが
出来るなんて!うそじゃなかったのね(ノ◇≦。) ビェーン!!

と言うわけで、以外にも、若鶏の卵の方が、活きが良かったみたい。( ̄▽ ̄)b グッ!
味も中々ですよー。しょうゆ、卵専用しょうゆ、ダシ汁などで、食べてみたね。
私は、卵専用しょうゆは、食べたことがないなァ~。
私的には、しょうゆが一番です。
以上どうでもいいお話でした。

いや~感動っていいものですねェ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
↓カールさん「祝、9才」
アルファの3倍だぁ~
アルファは3才過ぎたら落ち着いてきました(元々の性格かも)

クワガタ・カブト虫は、久しぶりにBB狩りに行って見ました(津久井)
卵は、養鶏場が近くにあるので「新鮮卵」を食べられます。
黄身の件は確認してないけど、経験無い味の濃い「プリン」あります。
卵を食べているみたいに濃いんです。み~んな美味しいと言うけど・・・
アルママは「濃い」ので苦手かな?

有難うございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい byカールアニキ
濃い味のプリンってありますよね。お値段がえらい高いけど・・

私は、安い舌なんで、濃い味のプリンを食べると、卵の味が凄くて、駄目なんですよねェ~。≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
↓カールさん「祝、9才」
アルファの3倍だぁ~
アルファは3才過ぎたら落ち着いてきました(元々の性格かも)

クワガタ・カブト虫は、久しぶりにBB狩りに行って見ました(津久井)
卵は、養鶏場が近くにあるので「新鮮卵」を食べられます。
黄身の件は確認してないけど、経験無い味の濃い「プリン」あります。
卵を食べているみたいに濃いんです。み~んな美味しいと言うけど・・・
アルママは「濃い」ので苦手かな?
2009/08/23(日) 00:25:19 | URL | アルファママ #-[ 編集]
有難うございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
濃い味のプリンってありますよね。お値段がえらい高いけど・・

私は、安い舌なんで、濃い味のプリンを食べると、卵の味が凄くて、駄目なんですよねェ~。≧(´▽`)≦アハハハ
2009/08/23(日) 15:39:12 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/305-68adaef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
