シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
カールさんが、9歳になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
今日で、カールさんが、9歳になりました。
人に例えると、52歳です。

カールアニキが思う事

2歳のころと比べても、全く落ち着きが変わってない気がする。( ̄~ ̄;) ウーン
相変わらず腕白で、バイクには吼えるは、罪なきニャンコに暴言吐くわで、
精神的に、ちっとも成長してないのかも・・・(#`゜∀´)y-゚゚゚

こんな感じのカールさんですが、10歳を越える頃には、ガクット衰えるのかな?
10歳を超えると、急に衰えたとかよく書いてあることが、多いもんなァ~。

今回も、誕生日じゃない子も、一緒に食べれる我が家のいいところ♪(* ̄ー ̄)v
keiki9.jpg
keiki10.jpg
keiki11.jpg
こんな感じで、10歳を超えても、元気マンマンで、いてくれればいいんですけどね。
カールアニキの方が、カールさんより先に、へたばりそうな予感がする・・・

自作ケーキの作り方は、HPの方に詳しく書いてあります。

犬と人の標準年齢換算表はこちらからどうぞ。

それではまたね~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


カールさん、おめでとう! byデザート・ムーン
 若いって、素晴らしい!!
(ウチの祖母ランの、約半分。)
まだまだ老けて入られませんヨ~。

 セラさんもケーキを御相伴できて、
ヨカッタですね~!!!

有難うございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい byカールアニキ
ランちゃん凄いですねェ~。
(ノ゜⊿゜)ノ

ランちゃんに比べたら、カールは、お子ちゃまかも≧(´▽`)≦アハハハ

セラも食べすぎで、フゴフゴいってましたよ。

コメント
この記事へのコメント
カールさん、おめでとう!
 若いって、素晴らしい!!
(ウチの祖母ランの、約半分。)
まだまだ老けて入られませんヨ~。

 セラさんもケーキを御相伴できて、
ヨカッタですね~!!!
2009/08/22(土) 18:24:21 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
有難うございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ランちゃん凄いですねェ~。
(ノ゜⊿゜)ノ

ランちゃんに比べたら、カールは、お子ちゃまかも≧(´▽`)≦アハハハ

セラも食べすぎで、フゴフゴいってましたよ。
2009/08/22(土) 20:46:52 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/304-2870faeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
