シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
夏の必須アイテム♪v('∇'*)⌒☆☆彡!
前々から買ってみようかな?と思ってはいたのですが、ついにカールアニキは、
買ってしまいました。

暑い夏を乗り切るには、このアイテムしかないと!( ̄▽ ̄)b グッ!

第一弾はこのアイテム!

『ヒエピタマットォ~』ドラえもん風~♪


hiepita.jpg
シェルティのお腹をそっと冷やしてくれる貴重なアイテムです。
早速2匹に試したところ、カールさんは、怖がる→セラは、抱っこして乗せて
あげれば寝る。

こんな感じです。特にカールさんは、へそ曲がりなところがあって、新しい物を
買ってきた時は、全然近寄らないくせに、ほっておくと、何故か気づいた時には、
使っているワンコなんです。

第二弾はこのアイテム!

『モービルドリンカー』


drinker.jpg
お散歩の時に、そっとお水を供給してくれるアイテムです。
この時期、シェルティはやたらとお水をがぶ飲みするので、お散歩中も飲める
ようにと、買ってみました。
早速、2匹にあげたところカールさん→またしてもびびる。w▼ ̄□ ̄;▼!
セラ→ぺろぺろ飲もうとするが、飲み方がへたくそなので、ほとんど下にこぼれて
いる。

結論


期待して買った貴重なアイテムだったのに、家の2匹には、あんまり
意味がなかったみたい・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もうおまえらのえさは、明日からないぞ!( #` ¬´#) ノコラ!
curl114.jpg
sela96.jpg
curl115.jpg
結局板の間で、寝るのが一番いいみたい。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
カールさんと、セラポン。後で、ドラえもんに謝っておくんだぞ!

それではまたねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


byアルファママ
オォ~買いましたかぁ~
アルファは「大理石ボード」です。
石材店の端材で激安!
でも、やっぱり夜寝る時以外は×
そして、給水ボトルも2つ購入したけど、外では飲まない~
これまた× 自然体が一番!!
☆結論:ワンコはヒトのイイなり”にはならないぞ!
(リンクさせていただきま~す!)

byリリ-ママ
我が家も買いましたよ!
結果、使用せずです。
マットも給水ボトルも押入れ行きになってます。
ベビ-は、使ってくれるんな?

夏の必須アイテム@ちっとも使わない子ばかり byカールアニキ
アルファママさんへ
石も冷たくていいですよね。
全然思い通りには、いかないですね~。ほっておくと何故か?ヒエピタマットで、寝ているし・・・
リンク有難う御座います。こちらからもリンクさせて頂きますね。

リリーママさんへ
やっぱりみんな使わない子が多いんですね。家もその内給水ボトルが、押入れ行きになりそうな気配です。( ̄~ ̄;) ウーン
ベビーはどうでしょうね?
りりーちゃんに似て使わなかったりして(笑)

コメント
この記事へのコメント
オォ~買いましたかぁ~
アルファは「大理石ボード」です。
石材店の端材で激安!
でも、やっぱり夜寝る時以外は×
そして、給水ボトルも2つ購入したけど、外では飲まない~
これまた× 自然体が一番!!
☆結論:ワンコはヒトのイイなり”にはならないぞ!
(リンクさせていただきま~す!)
2009/08/18(火) 20:23:36 | URL | アルファママ #-[ 編集]
我が家も買いましたよ!
結果、使用せずです。
マットも給水ボトルも押入れ行きになってます。
ベビ-は、使ってくれるんな?
2009/08/18(火) 20:43:15 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
夏の必須アイテム@ちっとも使わない子ばかり
アルファママさんへ
石も冷たくていいですよね。
全然思い通りには、いかないですね~。ほっておくと何故か?ヒエピタマットで、寝ているし・・・
リンク有難う御座います。こちらからもリンクさせて頂きますね。

リリーママさんへ
やっぱりみんな使わない子が多いんですね。家もその内給水ボトルが、押入れ行きになりそうな気配です。( ̄~ ̄;) ウーン
ベビーはどうでしょうね?
りりーちゃんに似て使わなかったりして(笑)
2009/08/19(水) 17:41:25 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/302-1226b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
