シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
『I LOVE シェットランドシープドッグ』の発売について
七月末に発売とされていたようですが、どうやら掲示板などを見る限りでは、
延期になったみたいですね。

発売日も未定との事。

話は変わりますが、犬ってどんなに暑くて死にそうに『ヘイヘイ』(*´ο`*)=3
してても、食欲だけは、変わらないから凄いですよね。
人だったら、直ぐに食欲が落ちるのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

家の2匹は、今まで一回も食べ物を残したことがありません。
おそらく死ぬまで残すことはないかもしれないなァ~。d(*^ω^*)!
正に化け物並な胃袋をしているんだろうなァ~。♪(* ̄ー ̄)v
keiki7.jpg
sela78.jpg
I LOVE シェットランドシープドッグが発売されますように
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ


おひさしぶりです。 byリリ-ママ
雑誌 延期ですか 残念 先日本屋さんに とりあえず予約入れたんだけどな~

カ-ル君 セラ君 自分のお皿よりもお隣のお皿が 気になってしょうが ない見たいですね!

リリ-も食欲落ちたこと 一度も見たことないです。

リリ-あと 2週間で出産です。

お久しぶりです。 byカールアニキ
延期みたいですね。
お互いに、量を確かめ合っているみたいです。食い意地だけは凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
犬の食欲は、凄いですよね。
2週間ですか!

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
雑誌 延期ですか 残念 先日本屋さんに とりあえず予約入れたんだけどな~

カ-ル君 セラ君 自分のお皿よりもお隣のお皿が 気になってしょうが ない見たいですね!

リリ-も食欲落ちたこと 一度も見たことないです。

リリ-あと 2週間で出産です。
2009/08/01(土) 00:09:10 | URL | リリ-ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
延期みたいですね。
お互いに、量を確かめ合っているみたいです。食い意地だけは凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
犬の食欲は、凄いですよね。
2週間ですか!
2009/08/01(土) 19:25:50 | URL | カールアニキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/298-2369c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
