シェルティと家族の日記
2匹のシェルティの疑問に思った事や、ハチャメチャなカールと対照的なニャンコに近いセラの愉快な物語です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枕がないと、眠れないカール\( ~∇~)/ エーーーッ!!
どうもカールさんは、枕をしたに敷いてないと眠れないらしく、必ず何かしら
敷いてます。

フカフカの枕ならばまだいいのですが、とにかく下に敷いてればいいらしく、
本や、布団、洗濯物、プラスチックの容器、などなんでも敷いてます。

この間なんかは、ドッグフードを枕にして、俺のもんだと言わんばかりに
気持ちよく爆睡してました。

curl110.jpg
顎を乗せるカールさん
curl109.jpg
セラは、カールさんと違って、暗いところが好きでコタツのしたとか、部屋
の隅で、寝ることが多いです。
sela94.jpg
犬は、枕を敷いて寝る子が多いのかな?
顎枕をすることが多いような気が・・・( ̄~ ̄;) ウーン

話は変わりますが、『I love シェットランドシープドッグ』の本は、
発売されたのかな? 発売元を調べても、シェルティだけ項目がないんだけど。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もう一つ個人的な疑問が・・・
正式名:シェットランドシープドッグ
愛称:シェルティー
この愛称なんですが、ネットを見るまでは、シェルティーと思っていたのですが、
ネットを見てると、シェルティと書いている方が多いんですよねェ~。
まあどうでもいいことなんですが、ちょっと気になったので書いてみました。
d(*^ω^*)!
それではばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
関連記事

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット犬ブログ シェルティーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sheltiediary.blog100.fc2.com/tb.php/296-8542766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。